幸せ日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

いじりたい


へそ天で寝てるオトちゃん



アザラシの赤ちゃんみたいで
可愛い寝顔



ん〜
コチョコチョいじりたい。

避妊手術で丸刈りにされたお腹とか

肉球とか



でも無理ね。

寝てる所を触るなんて
怒られて噛まれる可能性あり。


※だいぶ前の写真を使ってます。
2012年11月09日(金) No.214

ファイト!!


おぉぉ!
そろそろ始まります!!



両犬耳をピーンと立てて

尻尾を小刻みに振って〜

ファイト!



主導権はオトが握っていて
オトがサクに乗ったり、パンチをしたりして
サクはオトの攻撃をどうかわすかってのが、この遊び。

やり返したりなんかしたら、オトに逆切れされるので
かわすのみ。

預かり当初は、やられっぱなしのサクが可哀想に思えたけど
サク自身は何とも思ってないらしく、楽しく遊んでおります。



私の脚の上で遊ぶのはやめて(怒)
リングじゃないから!!

犬の足ってツボに入って痛いのよね〜


遊んだ後は仲良くねんね。



こんなにピタリくっ付いて寝るなんて

あら珍しい^m^
2012年11月07日(水) No.213

お知らせ犬


オトはオシッコをすると知らせます。

トイレの側で無駄にクルクル回ったり。
パンチしてきたり。
プリケツで前足パタパタしてみたり。

最初は何をやってるのか分からなかったけど。
「シートでオシッコ出来た!」と知らせていたのでした。

オヤツ欲しさに(;^_^A アセアセ・・・。



最近は、オトから知らせを受けるとシート確認します。
たまにしてない時があるから。(´・艸・`)プッ



「オシッコ出来たの〜」と褒めると



2匹ではしゃぐ。

サクは関係ないけどね。
毎回なにげに参加でオヤツゲット♪

しらんぷりしてオヤツをあげずにいると。



顔が真剣でカワイイ〜
ボーロあげちゃうよ〜

2012年11月06日(火) No.212

最後はこうなる。



前回の続きだょ〜



エスカレートするオトの攻撃に負け
しぶしぶ出てきたサク。



怒ってるよ〜
早く出てこないからイライラしてる!

サクちゃん危ない!!



あちゃ〜(w_−; ウゥ・・



いつも最後はこうなる。
サクが負けてあげる。
オトは勝った気でいるけど(笑)

ワガママなオトに付き合って
サクちゃんエライd(゚-^*) ナイス♪

2012年11月05日(月) No.211

とばっちりサク。



オトが、仮ママの昼寝布団に何かブーブー言ってる。

よ〜く見ると

中にサクが!!(いつの間に)



オトはそれが許せないらしい(笑)





かなり御立腹。

静かに寝てただけなのにね。
きっと羨ましかったんだよ!

でも早く出てきた方がいいと思うよ。

次につづく。
2012年11月02日(金) No.210