幸せ日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

お出かけの続き


いゃー小出しにしようかと思ったら、5ヶ月も経ってしまった。(汗)
我ながらビックリ(゚Д゚;)
早速続きを。

お通し的な感じで出てきた犬用クッキー!!




そしてオムライス&犬用ガレット?ピザ?何だこれは?
もはや時間が経ちすぎてメニューが思い出せない。"(-""-)"




あむ。
食いしん坊のオト、何でも食べます。
あ!レタスは嫌いよ。




思い出に二匹の写真でも撮りましょうかね。
オトがガウガウするので、この距離が限界。(〃艸〃)ムフッ


2015年10月29日(木) No.227

お出かけしました〜



犬友に誘われてお出かけ〜
オトは膝の上で大人しくしていますよー。



後部座席には、犬友の愛犬🐶らなちゃん。
ベロがちょこっと出ちゃってますけど( *´艸`)



あれ?さっきこの道通ったよね??
とか言いながら到着しましたー😄✌



ペットチェアーとやらをお借りして。

パシャリ📷✧



オヤツがあると良い子だわー
その時だけ(;^ω^)
何度か挑戦してみたけど
すぐに飛び出て、仮ママの膝の上にずっと居ました。
膝の上がいいなんて、まぁ可愛いっちゃ可愛いけど。
膝の上ならとっても大人しくて良い子です。(^^)v
2015年05月23日(土) No.226

祝7歳


今日はオトの7歳の誕生日🎂🌠

夕飯は少し豪華にいてみました〜❕❕


お肉とポテトサラダ


誕生日🍰ケーキをパクリ




口の毛に生クリームつけて可愛すぎるー( *´艸`)



ここのクリームは自分で舐めて取れないみたいなので
ふきふきしてあげるんだけど・・・

たまに噛まれそうになる( ;∀;)


ご飯の後はちょっと休憩みたいです。



2015年04月26日(日) No.225

おもちゃ遊び


毎日おもちゃで遊びます。


プリケツでおもちゃを取ってとアピール。


手を出すと、ガッシリおもちゃを掴んで離さない。


奪い取っちゃうけどね😉

こんな遊びを毎日しております。


最後はへそ天。
2014年09月23日(火) No.224

ドッグカフェ5


ワンコ紹介


保護犬 オト


保護犬 シー太


しんのすけ (元保護犬)


久しぶりにみんなとランチして
犬も一緒で楽しかった〜(´艸`*)
2014年07月06日(日) No.223

ドッグカフェ4


オヤツタイム




ワンコが苦手なオトですが
オヤツがあれば大丈夫👌


こんなに近くにワンコの顔があっても
オヤツしか見てないので怒りません。
どんだけ食いしん坊なんだか(;^ω^)


ひっくり返されてるシー太( *´艸`)
2014年07月05日(土) No.222

ドッグカフェ3


カフェでランチの後は公園散歩👣


とっても良いお天気でした🌞


👣スタスタと先に行っちゃうオト


抱っこしてパシャリ


オトちゃん歩かなくなったのでスリングへ
ニコニコで可愛い〜
2014年07月04日(金) No.221

ドッグカフェ2


食事も終えて
まったりしてきたので



近所の公園へ移動〜😄




Yさんからバームクーヘン頂いちゃった( *´艸`)



ありがとう。
とっても美味しかった。
ごちそう様でした〜♪
2014年07月03日(木) No.220

ドッグカフェ1


久々のドッグカフェ。
私と同じPerroの預かりさんと、その保護犬189シー太
&犬友と行ってきましたー!!
大人6、ちびっ子1、犬3でランチです。




オトちゃんテーブルに手をかけて、お行儀悪いなぁ(;^ω^)



でも、お料理食べちゃったりはしませんよー。
見てるだけー( *´艸`)
吠えることもないし、落ち着いてるし、楽しくランチが出来ましたー🎶

犬用メニューもあったので「焼きささみ」を注文!



ベロがチョロっと出っちゃってるよー。



しんちゃんママに食べさせてもっらてます。

まだパピーで元気いっぱいのしんちゃん、オトと遊びたくって近づくんだけど
オトがムキッ歯で怒っちゃって、ごめんねー。
ワンコと仲良くなるのに時間がかかるオッちゃんです。

つづく

2014年07月02日(水) No.219

サッパリ


オトちゃんトリミングへ行きましたー。

以前のオトちゃんは

こんな感じでモサモサ

お気に入りのワンコで遊んでいる時も、ながーい耳裏の毛が邪魔そう。


オトのチャームポイントかな。と思ってたし
トリマーさんに「カットしたら伸びてこなくなる可能性がありますよ」
って言われてたから、今まで悩んでたけど
切っちゃいましたー!!

バッサリ柴犬カット



可愛い(*´з`)💛
2014年05月19日(月) No.218