Be Shine [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

小さな狼。


つい先日、仕事の付き合いで夕方から仮母外出。

家には仮父がいました。

仮母が10日もいなかった時に、簡単に仮父に寝返ったぺぺsan。

何の心配もしてませんでした。

が、30分もしないうちに仮父からの連絡が。。。

"仮母が出掛けてから、休みなく遠吠えをしてる"

と。

昼間の買物や、仕事の外出は平気だし



普段、小斗とくっついてる時は仮母を

邪魔者扱いしたり



仮父の作業着やパジャマは大好きで

ニオイ嗅ぎまくってるのに。

なぜか仮母を恋しがっていたようです。

対処法は特にナイのでクレートにいれて落ち着かせました。

それでも泣いたので、あとは完全無視。

結構粘って泣いたようです。

ぺぺsanの遠吠えは、仮母聞いてないのですが

仮父曰く、小さな狼だったと。




毎晩、寝る前は可愛く誘ってきます。



誘いに乗れば上機嫌のぺぺsanです。


仮家の生活も、1年以上が経ちましたが

やはり本心から心を許しているのは仮母のみ。

男性がメインでお世話をする場合はきっとその人だけになるのでは?

とにかく、ぺぺsanの一途さは誰にも負けないと思います。








2015年02月20日(金) No.215

マジック。


お日様には不思議な力があります。

人や動物を肉体的にも、精神的にも元気にしてくれます。

それから。。。

気持ち良く眠りに誘う力があります。

そんなお日様マジックにぺぺsanもよく

ひっかかります。



フチから仮子を見守ってるのかと思いきや

イビキをかいてる事もしばしば(笑)



仕事をサボってるのがバレて一瞬、気まずい顔をしますが



お日様マジックの力は絶大です。



舌出過ぎだしっ(^w^)

無防備すぎるぺぺsanです♪

2015年02月07日(土) No.214

密着。


いつも誰かに、どこかに密着するぺぺsan。



仮子のベットに飛び乗り、仮子に密着。




小鈴のオチリに密着。(オチリを抱き枕に爆睡。)


そして冬の風物詩…



ストーブ送風口への密着。


仮子の写真を撮ろうとすると。。。

割り込み。



仮母のカメラに密着。


密着大好きっ子なぺぺsan。

冬にカラダに密着してくれるのは大歓迎です♪

が、季節関係なしの、常に密着なぺぺsanなのです。

と言うか、常に誰かをストーキングしてるぺぺsanです(笑)

2015年02月03日(火) No.213