Be Shine [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

銀マット。


だいぶ寒くなってきた今日この頃。

仮家もホットカーペットを出しました。



何かおかしい?

銀マットは本来、床とカーペットの間。

でもblackぺぺsanがカーペットにオシッコしちゃうので

逆にしてます。この上にはカーペットでなくマルチカバーを敷いて。

なぜカバーかと言うと、カーペットより洗濯しやすから。

一週間に一度ヤラれてはクロスを洗濯してます。。。



何度怒っても。。。この態度。(ノ∇・、)

まだまだ時間がかかるかもしれません。



怒った直後は反省してるんだけど。。。



すぐ開き直り。

その変わり身の早さは良いのか悪いのか。。。

微妙です(笑)
2014年10月31日(金) No.208

謎。


ワンズのベッドの方から聞こえてくる

スンスン、フガフガ。



何事かと言うとぺぺsanが小鈴を嗅ぐ音。



小鈴の背中に狙いを定めひたすら舐めます。



とにかくスゴイ勢いでひたすら(笑)


小鈴の事が好きすぎてなのか?


この行動は謎です。

☆シンクロ☆




2014年10月27日(月) No.207

助かります。


仮母のいたずらにも慣れたせいか。。。

お耳ニギニギされたり、引っ張られても。。。



いままで、小斗の子守もしてたので。。。



仮母、大助かりです。
2014年10月24日(金) No.206

お仕事。


共働きの仮家。

そんな我が家のwansにはお仕事があります。

小斗♂=仮母が帰るまで家と小鈴を守る事。

小鈴♀=仮父&母帰ったら2人を癒す事。

ときちんとお仕事してもらってました。

ぺぺsanは・・・・癒してくれてたけど、これと言ってお仕事を

お任せしてはいませんでした。

そんなぺぺsanですが、最近は自ら進んでお仕事をかって出てくれました!!



ベビーシッターのお仕事です。

くっついて寝てたり



号泣してる時はストレス発散の捌け口となるように

自らパンチやケリをうけてます。

怒らずにただ、そばで眠ってます。



そして時には仮母にミルクの時間を教えたり(笑)

とにかく!!よく働いてくれてます♪



やっぱり赤ちゃんのお世話は疲れるようで・・・・

たまに小斗にバトンタッチです。



☆赤ちゃん☆
super甘えん坊のぺぺsanなので、赤ちゃんが生まれたら
やきもちや、さみしさで拗ねたりしちゃうのでは??
とwansの中でも一番心配してました。
ところが、一番最初に赤ちゃんへ挨拶しに行ったり
そばで寝たり。
激しい泣き声に対しても吠える事や怒る事なく
いつも通りお昼寝だってしてます。
子供も大丈夫か?と思いますが・・・・
最近はぺぺsanを構えない分、手の空いた時は
思いっきり構って甘えさせてます。
でも、やっぱり自分を一番で甘えさせてくれる方が
誰にとっても良いんですけどね・・・・


2014年10月09日(木) No.205

女磨き。


ぺぺsan日記もなかなか更新できずに10月突入です。
(すみません。。。)

ぺぺsanは毛が伸びるのが結構早い気がします。

ので、どんどんお顔が大きく・・・・(笑)

大人女子としては問題です!!

キレイでいなければ・・・・

しかもまだ9月半ば暑さも残っていたので

仮母刈りをしてみました。




たまに先住を刈ると、なぜか模様が出来てるのを知っているようです(汗)



切なそうに刈られた毛を見つめます。



開き直りは早いです。

キレイで可愛い女の子でいたい気持ちは

いつまでも持っているぺぺsanです♪



身をもって美しさをkeepする大変さを知ったぺぺsanでした♪


☆刈り☆
家でのカット(バリカンを使用)も大人しいです。
耳の掃除も今では日課になり簡単に終わります。
基本的に自分の好きな相手ならお手入れも抵抗なくさせてくれるようです。
2014年10月03日(金) No.204