Be Shine [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

隠れ家。


我が家のwansのお気に入りで

マロもピースも大好きだった窓際。

お日様が大好きなぺぺsanももちろん大好きな場所。



そんなぺぺsanがたまに家の中で行方不明になります。

よくよく探してみると…





いつの間にか、お布団とシーツの間に。。。


はたまた、ベビーベッドの下に。。。
(先住の小鈴がこの場所を気にいったので、ハウスと化してます(笑))



どうやらぺぺsan、家の中で沢山の隠れ家を持っているようでし♪


2014年09月17日(水) No.203

昼下がり。


なかなか更新できずに9月に入ってしまいました。

ぺぺsanのダイエット報告。

あまり変わってません。

なんと言っても悪天候が続いたりで

なかなかお散歩もたくさん行けないので。。。

しかたなく乾燥野菜オヤツもただいま削減中のぺぺsanです。



そんなぺぺsan相変わらず上からの性格は直っておらず・・・

ある晴れた日の昼下がり

うっとりと自分に酔っているぺぺsan。(笑)




少し話しかけてみると・・・





怒られてしまいます。

でも話しかける理由が・・・ブラッシングの場合。





態度は一変。自ら背中を差し出します。





終われば、ご機嫌です。


これでまた気分よくお昼寝できるようです♪


☆体重☆
最初の頃は2.8kgでしたが、現在3.0kgと0.2goverです。
見た目もなんともコロコロしてるので
この0.2gはかなり大きいと思いダイエット奮闘中です。
あまり太ってくると脚への負担が大きくなってしまうので
ダイエットがんばります。(←仮母も含めがんばろうと思います。汗)
2014年09月10日(水) No.202