Be Shine [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ムッチムチ。


残暑も厳しく、天気もおかしな日が続きますが・・・

みなさんバテていませんでしょうか?


ぺぺsanは元気です。

が、実はぺぺsanどうやら丸くなったようです。

そう穏やかになったとか、内面的ではなく・・・・

見た目。

そう少し太ってしまったようです・・・(汗)


仮母がいなかった間にどうやら甘やかされて

たくさん食べていたようです。

分量はきちんと書いておいたんですが・・・

なので、今はダイエット中のぺぺsanです。




一番高いBoss席で寝てる時も・・・・



ムッチムチ(爆)



窓辺でのくつろぎ中も、ムッチムチ。


唯一、痩せて?見えるのは・・・・





1年中ダイエット中の小鈴の横です。


ぺぺsan・・・・よくわかってる(笑)


☆ダイエット☆
我が家のダイエットはゴハンの量はそんなに 
変えずにお散歩を長めにしたり
オヤツをクッキーなどではなく、野菜に(きゅうりや乾燥野菜)。
などです。
自分もそうだけど、ゴハン減らされるのはツライので・・・
これで少しずつでも減ってくれたらイイのですが。。


2014年08月23日(土) No.201

寝返り。


あっという間のお盆突入です。


仮家でもちょっとした変化もありつつ、日常生活へと戻ってます。

今月あたまから10日間。仮母が家にいなかった時の事。

仮母出発の日は、wansと離れるのが淋しくて号泣。

たった10日間でも仮母にとっては、辛いのです。

でも。。。。wans達は。。。。

特に普段と変わらずのようでした。


一番心配だったのはぺぺsan。

仮父にはまだ完全に心を開いていないから・・・

ゴハンは食べれるか?

お散歩は行って歩けるか?

とにかく心配で、毎日写真を送ってもらってましたが・・・・

ぺぺsanの寝返り術はスゴイです!!!



仮母がいない事を悟るぺぺsan。





嫌々ながらも、食べ物の為に仮父に寝返ります(笑)





でもね、いつもくっついてる仮母がいない事を思い出すと

ちょっと切ないお顔をしていたそうです。





でっ、仮母との再会後は・・・・

安心して仮母のそばで眠れてるようです。

そして、仮父はまたも拒絶されてます(爆)


ぺぺsan・・・仮父の心を惑わす、罪な女です。


2014年08月13日(水) No.200