Be Shine [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

空も飛べるはず。


ゲリラ豪雨と猛暑。

どっちもキツイ今日この頃です。


最近では、エアコン1日中つけてる状態の日が続く仮家。

電気代がコワい・・・・

wansカラダの事を考えると、エアコン代なんて!!!!

と自分に言い聞かせてる仮母です。


家の中でリラックスポーズのぺぺsan。







相変わらず、可愛く前脚を伸ばしてくつろぎます♪



上から見るとこんな感じ。

スーパーマンみたぃ。

でも何かが違う・・・・

不思議な生き物です(笑)





ぺぺsan・・・夢の中ではお空を飛んでるようですっ♪




2014年07月30日(水) No.199

苦手。


昨日の夜、激しい雨の降ったぺぺsan地方。

そして雨と一緒に、ものすごい雷・稲光がありました。


あの音には、さすがのぺぺsanも相当ビビったようです。




最初は何が起きてるのか??

プチパニック。



とりあえず様子見。


それでも鳴り止まない雷音に・・・・




避難。




本当は自分が一番ビビってるのに・・・・

仮母が雷怖いと思って、くっついてくれてるぺぺsanです。(笑)


☆雷☆
雷は苦手のようです。
雨が雨戸に当たる”バチ・バチ”と言う音もやはりこわかったようです。
昨日は本当に雷の音も大きくて光もすごかったので余計かな??
でも吠えたりすることはありません。
仮母にくっついて時が経つのをひたすら待っていました。
先住達は全く無反応なので、それもまたぺぺsanの不安を軽減してたかもしれません。


2014年07月19日(土) No.198

角度を変えると・・・。


今日もうだるよぅな暑さです。

最近は朝のお散歩わは4時代に。

お日様の暑さもですが、アスファルトの熱も6時頃には

上がってます。

夜はサボったり、22時頃に行ったりです。

ぺぺsanお散歩は大好きだけど、催促したりなど

お散歩に対してのわがまま行為は一切ありません。

そんなある日の朝散歩後。



グラビアアイドルなみの上目遣い♪

可愛い〜(≧∇≦)

ですが…

撮影角度を変えてみると…






ぺぺsan……一応女子ですょ。

ひどい(≧ω≦)

日頃の自分を見ているような気がした仮母です。( ̄□ ̄)

☆オマケ☆



女子組シンクロショット♪

2014年07月15日(火) No.197

実は・・・。






↑ぺぺsan。





↑スローロリス。





↑実は・・・お猿の仲間??
2014年07月13日(日) No.196

〇〇中。


早いものでもう7月に入ってしまいました。

ぺぺsan地方は台風の被害も特になく

お散歩もなんとか行けてました。


そんな中、仮母がタブレットを持って転がると・・・



自分のページのチェックをしに来てるのか?

割り込んできます。



あれ?寝てる?

ただそばで寝たいだけみたいです(笑)

おジャマ虫です。


それから、最近ではたまに見られるようになった光景。


※ぺぺsanは誰に対しても、いまだに上からです。

仮父との2ショット。

でも目をつぶって爆睡とまではいかないみたい・・・・



しっかり仮父を警戒中です。


でも、ここまでの至近距離で過ごせるのはスゴイ事ですっ♪
2014年07月11日(金) No.195