小御所にて候   [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ケン太に家族ができました♪




トライアルに出ていたケン太ですが、そのまま譲渡が決定しました!
川崎市にお住まいのI様宅の一人息子として迎えていただきました。

ケン太、良かったねぇ。
おめでとう。
素敵なご家族に出会えたんだからイイ子にしてネ。

いつまでもいつまでも幸せに〜♪
仮母は祈ってますよ。
2011年01月30日(日) No.87

ボケ連発


変身!!しないか・・・


仮母が無謀トリミングを敢行して後のお話です。

ケン太、みんなが『どんなお顔になったのかな?』と思ってるから
見せてあげなさいネ。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
「ヤダ」

「え゛〜!なんで!?」


「だって・・・じっと我慢してた割りには大して変わんないんだもん」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
確かに・・・
あれぇ?おかしいな。
もっとすごく可愛くなる予定だったんだけど、鼻筋のトコを
もう少し切らないとダメなのかな。
涙やけも目立つし目に毛が入るみたいだから
目の周りも思い切ってもう少しジョキジョキいってみるか!!



と無謀なことをあれこれ考えていたら、ますます不機嫌になるケン太であった。。

2011年01月06日(木) No.85

2011年の始まりです!




年末からお正月にかけて風邪でダウンした仮母です。
ケン太はあまりかまってあげられなかったけど
とっても元気でイイ子でした。

今年も良い年でありますよ〜に♪


2011年01月02日(日) No.84