小御所にて候   [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

グリ またネ♪


グリは我が家から移動しました♪
優しいお兄ちゃんシュナがいるお宅です。

その様子はこちらでどうぞ!!
『ワンコ様ご滞在中につき、』
http://ramdan.macserver.jp/diary/k23/sfs6_diary/


良かったねぇ。
もうこんなことして遊ばれることもないし、嫉妬深い黒いワンコもいないからノビノビだね。


2010年10月29日(金) No.71

グリの虫退治


一途なグリ


グリを10日間ほど見ていて考えた。
「この子、自分を犬と思っているのかしら?」って。



大抵の子は、先住犬から学ぶってことが多かれ少なかれあると思うんだけど
グリはそういうことがあまりない。っていうか、先住小御所をあまり見ていない。
人間しか見てないので目に入らないという感じ。



庭に放してあげても室内でフリーにしても、まず一目散に人の傍に飛んでくる。
人が動くとずーっとついてくるし、仮母がしゃがんで雑草を抜き始めると
その手にまとわりついてくる。
声をかけて、撫でてヨチヨチってして、さぁ作業再開と思ってもまたまたまとわりついてくるのだ。
仔犬のしつこさに良く似ているけど、それだけ愛情に飢えているのかもしれないなぁ・・・


グリちゃんをたくさんたくさん愛してくれる家族が早く見つかるといいね〜。


2010年10月26日(火) No.69

踏ん張るグリ


痩せっぽちのグリ


グリです♪




はじめまして!
わたしはグリという名前をもらいました。

ここのおウチはデカイ黒いワンコが、すぐフーフー怒って
ちょっと怖いです。
わたしは仮父と仮母に撫でてもらうのが大好きです。

みなさんよろしくお願いします〜。
2010年10月17日(日) No.66