姫ちゃんお預かり日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

譲渡決定しました


日記は書き続けていましたが、姫ちゃんは1週間前にトライアルに出ていてそのまま譲渡が決定しました!!!

ワンパクだけど人懐こく、お散歩中だけでなく、うちが丁度角にあるのでフェンス越しでも沢山の人達に可愛がってもらいました。
トライアルに出る朝もたくさんのワンコ仲間がお別れにきてくれました。



知り合って3ヶ月のお魚咥えた柴君のママは、オヤツを3袋も持って来て泣いて別れを悲しんでくれました。
お洋服を作ってくれた友達も譲渡先へのお土産を持ってお別れに来てくれました。

姫は獣医の先生が絶賛するほどの生まれつきのフレンドリーな性格で、3ヶ月でしたが沢山の人を笑顔にしてくれ、姫にとっても良い経験になったと思います。

私たち家族も短い間でしたが、姫から沢山笑顔をもらいました。
姫は新しい「舞姫」という名前をもらいました。
一生幸せになってくれる事を願うばかりです。



舞姫ちゃん、おめでとう。元気でね!!!
2022年07月03日(日) No.134

お散歩風景




いつものようにお散歩に行き、公園でしばらく待っていたら、
顔見知りのお友達と会えて大喜び🐶🐶🐶💞





ちゃんと左について、だいぶ良い子で歩けるようにもなりました😊👍






2022年07月02日(土) No.133