幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

バトンを渡しました。


「なな」を引き出す時にちょっとだけ悩んだ放棄の年齢。
頭の片隅に12歳…どうしよう・・と悩んでる部分と笑顔が可愛いなぁ〜とすでに引き出す前提で病院の算段を頭でし、悩んだ年齢は「なな」の笑顔に消し去られました。


お散歩では最高の笑顔を見せてくれて、元気に歩き走り、とても可愛いなな。
家の中ではみんなのいるリビングから一人玄関に消えていき、日記にも書いてありましたが暑い時期の冷房が苦手なのかな?なんて考えていましたが、人と同じ空間で生活することに慣れていなかった気がします。


だんだんみんなと同じ空間が心地よいことを知り
食べるのが遅いマロン兄ちゃんの食事を横取りすることを覚え(笑)
ココア兄ちゃんには気をつける・・ことを覚え(^^;
姫とは夜のおしっこ仲間になり我先にと競い合い玄関に走ってたね(笑)

7か月の預かり生活でしたが、思い出すのは「なな」の笑顔。
ななの笑顔は本当に最強です。


そんな「なな」に本当の家族ができました。




この写真をみてあれ?って思った人も多いですよね。





そうです。
「なな」はすみれちゃんのお家に姉妹の姉として迎えられました。






今まで一人っ子として生活してきたすみれの姉として、たまーにすみれを怒ったりして(笑)それでも仲良く生活してるようです。




「なな」の笑顔が本当に可愛くて、心が温まる気がします。
実際にななには本当に癒されました。
なな、ありがとうね。

U様
これからは、すみれとななの可愛い姫に囲まれてどうぞ楽しくお過ごしください。







2016年02月07日(日) No.326