幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

上下関係?


今日も携帯写真から(笑)

宝の一眼レフは・・・ホコリかぶってますが(汗)


お昼寝中の日記が続きますが、お昼寝風景。
思わず我が家の上下関係見た気がしました(笑)




まろん兄ちゃん。
これも最近放置されてる骨盤マッサージチェアーに王子様のように寝てました。
マロンはカメラに必ず目線くれるので起きてますが。。

ココア兄ちゃん。
マットレスのようなクッションで熟睡。。

姫。
タオルケット丸めて寝床作り熟睡。

そら&パパ。
御覧のように床です(笑)

そらは添い寝ができて十分満足でしょうが、パパは・・・・
枕さえ使えない悲しさ(爆)


さてさて、枕も使えぬパパですが起きればクッション2個使いで偉そうですよ!




でも〜〜〜〜よく見れば・・・
そらが上に乗りやっぱり・・・・・

我が家の上下関係を見たようでした(大笑)


な〜んてこれは冗談ですが(多分)
そらは常に人のそばに居たい子です。

本日ママはお仕事で帰宅は午後10時近くでしたが、熱烈なお迎えをしてくれたそら。
本当に可愛い♪


で、日記更新中の今・・・・

マロンは大きなソファー
ココアは骨盤チェアー
姫はクッション
そらはママの膝の上・・・・・

ママはクッションも無い床に座ってる・・・あれれ???パパと同レベル?

2014年11月02日(日) No.316