幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

プレゼント


そらに宅急便が届きましたよ〜♪

送り主は埼玉にお住まいのFさま。

ありがとうございます♪














リードは写真に写ってますが特別引っかけたり踏んだりしていないので、動きたければ動けます。

でもそらは・・・
視線は動いてますが(笑)ちゃんとマテの指示聞けてますね。
いい子です^^
2014年01月23日(木) No.294

年末大掃除


手抜きで更新


クリスマスに


12月25日は姫の誕生日ですよ〜。

え〜っと・・・・
毎度この時期はママ多忙でね・・・・

今回は覚えていたけど??何もできません!!状態で夜帰宅すると・・・・





花梨のママからプレゼントが届きましたよ〜。

いつも花梨のママからのクリスマスプレゼントに救われてる我が家です(汗)


そんなプレゼントはもちろんぅ錺麒あります。

そら、よかったね〜。普段は食べれない美味しそうなウマウマだよ〜。


その美味しいウマウマはまた今度(笑)

本日はお目汚しの仮ママパジャマ姿メインのおやつマテ風景。



そらもきちんとマテ出来ますよ♪

あ・・・・この後のマッタリタイムでマッタリ出来ずココアにガっツリ怒られたそらは・・・・・




隅っこで目がうつろです(^^;



花梨ちゃん&ママさん、美味しいおやつありがとうね♪
相変わらずの姫様な様子にニンマリしちゃいます。かわえーーーー。

2014年01月06日(月) No.291