幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

また忘れちゃった・・・


順番


執着心


そらには変な執着心があります。

たとえば・・・
写真のように気持ちよく寝てるように見えるクッション。



実は・・・・
たまたまソファーから落ちてそらが抱えてます。

これを取ろうとすると・・・・
「ワフっ」と手に向かってきます。

「いけない!!」と怒ると鼻にしわで反抗する時もあります。


そんな時は興奮モードスイッチが入ってるので、リードでショックをかけて平常心に戻していましたが・・・

HPのお隣さん338のダック君と同じく、先住ココアさんが出てきました。
ウガガまではいかなかったのですが、「ウー」と唸って走りよるだけで
そらは平常心に戻りました。

普段は甘えん坊で触ってほしくてしょうがないそらも、なぜか?足くるくると唸りながら自分で噛むことも多く、膝の上で始まったときはギョ!としてしまいますが、これもココア兄さんの「ウー」でハッ!と止めれるようになってきました。


我が家の兄ちゃんココアはやる時はきっとウガガ100ぐらいになりそうなので(^^;
それも恐ろしいですが・・・

そらも頑張って勉強中です。
2013年11月21日(木) No.286

可愛いお顔です


昨日のお顔が可愛くないと不評で・・・(^^:
可愛いお顔のそらを見せてあげましょう(笑)





我が家の姫と距離があるツーショット。





先日のPerro運動会では、ドッグランで走り回るでもなく、他の犬に攻撃的になることもなく・・・・

優しい預かりさんのパパにべったりでした(汗)
その家のお嬢さんと参加したお座り競技では予選1位!!
決勝では惜しくも2位。

そらちん!やればできる子です♪

2013年11月18日(月) No.285

なぜに・・・(^^;


食べるの大好き♪なそらちん。

ご飯の準備中に大興奮でバタンドタンとしていますが・・・
この写真で興奮が伝わるかな??
(腕が悪いからともいう・・・けど・・ブレブレなの)




ゲゲゲ!!!!

そら・・・・・

なにその顔・・・・




興奮しすぎて・・・・
ちょっと恥ずかしいお顔になってますが(−−;
なんか顔も大きい??


食事がくればこのとおり。。

伏せできます。。
目が光ってて怖いけど・・・・





全て携帯で撮った写真なので腕は悪いし、そらちん・・・可愛くない・・・(−−;と家族からクレームありますが・・・

イケメンそら。たまにはブサイクな顔もいいんじゃない??(笑)
2013年11月17日(日) No.284

チューデント