幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

お散歩


なんの秋?


太るからおやつはあまりあげない仮ママ・・・
(ケチだからともいうけど)笑

最近はおやつをあげる回数が多め。
タイミングはテキトーなんだけど、ガサガサって音すると先住&そら大騒ぎ(^^;

それが仮ママのおやつであっても(汗)
きれいな瞳でワンズに見つめられついつい・・・ね。

仮ママ&ワンズ、食欲の秋堪能中。




そらはおやつを優しく手から食べれますよ〜。
※我が家の姫は毎回書くけど(笑)指まで食いつくピラニアです。

ただあまりに美味しいおやつはマテがフライング気味。
先日は油断して食べられたので、今は美味しいおやつでもマテ出来るようになるようにお勉強中ですよ♪
2013年10月15日(火) No.281