幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ご褒美・・・?


もうすぐクリスマスだね〜。

クリスマスは我が家の姫のお誕生日♪
姫も10歳。さすがにこの日は忘れないと思うけど・・・・(^^;
・・・マロンのお祝いもしてないし(いまだにね・・・汗)

ふかふかのドームベットをプレゼントにしようかな〜って考え中だけど、結局ワンコ分買うからプレゼントは意味ないか??

ま。。。いいよね^^




















ワンズにもご褒美あげないと・・・・


って事で、食後に美味しいリンゴのおすそわけ♪










すみれちん、大好きなリンゴを前にお耳が垂れちゃったね=^^=
優しく食べるのでどんなに薄かろうが小さかろうが・・安心してあげれますよ♪
2012年12月20日(木) No.264

太ったかも・・・


最近ずーと感じてたんだけどね・・・



すみれちん・・・・



なんだか・・・・・



まん丸だなっと・・・・・・・





我が家の仮パパは保護犬はガリガリの子が多かったせいか・・
すぐにご飯を多めにあげちゃうんだよね・・・・


最近は仮ママの帰宅は毎晩パパよりも遅いので食事はパパの当番だったせいかな・・・








ウエスト??くびれ??

そんなのは無縁でね。仮ママと同じ〜♪って笑ってる場合じゃなくて・・・(汗)


ってなことで・・・

すみれちんは食事の量を減らすように!!とパパにキツーク言い渡しました!!


でもね、太ってもすみれは小さくて軽くて「片手で抱けるのですよ」

我が家の姫も小さい方だと思ってたけど、すみれは本当に小さいくて可愛いの♪
着てる洋服も我が家のダックス用だと脱げちゃうから、チワワ用です。





2012年12月17日(月) No.263

可愛い笑顔


昨日の日記書いてたらなんだか気分もノリノリ♪

さぼってた分を取り戻すためにもう一度更新しちゃお♪


すみれちんは笑顔が出ないでいつもしかめ顔・・・・・

久々のママお休みの日にカメラ取り出しサークル越しにカメラ向けてみました。



んっ??


すみれ・・・笑ってる??






今度はフリーでお部屋でカメラ向けると・・・・・



うわ♪

すみれ・・・笑ってるよ!!













すみれちんはね、今までの15頭の預かりっこ生活でかなりママを悩ませた子でした。

初めてセンターで出会った時の印象とは違い、激しい一面も持っていたからね。
でも今ではそんな様子はありません。

この人と決め信じたら、一途に甘えてきます。

もうね・・・可愛くて可愛くて・・・・

ついつい、一番多く抱っこしちゃいます。(先住3頭が恨めしそうににらんでるけどね)汗



でもさ・・・

こんな笑顔が見れるようになったんだもん。

しょうがないよね(^^;







あ・・これは笑ってないや(笑)
2012年12月09日(日) No.262

忘れてた・・・