幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

特Aクラスだね


お風呂でもいい子。
だいたいのワンコがお風呂は好きだよね♪

問題はドライヤー。
真夏ならOKでも、まだ自然乾燥は無理。
真冬のようにヒーターなどの暖房機も無い今の時期は特に注意だしね。

で・・・・




我が家の低〜いレベルワンコ軍の中でも、兄ちゃんズマロンはドライヤーもOKな兄ちゃん。
そんなマロンをくぅは簡単に追い越し特Aクラスになりました(笑)





ニコニコ笑顔で甘えん坊♪
可愛いなぁ〜。
2011年04月30日(土) No.117

「くぅ」だよ〜♪


おやおや〜♪

どこかで見たお顔の可愛いBOY。211cくぅ。
昨年の6月に引き出され、我が家でショートしていた可愛いくぅです。




車降りて、お散歩に行き・・・・家に戻る道では一目散に家に戻る賢いくぅ。
覚えてるのかな??

今日から我が家で修行の日々だけど、くぅはとってもいい子なのであまり問題はない気がする(^^)



以前のくぅの様子はこちら♪

2011年04月29日(金) No.116