幸せのバトン  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

洗濯中につき


ゆずのベッドはドーム型です。先住もドーム型。


でもお正月はキレイなベッドでね♪って事で洗濯して明日シャンプーしたら使ってもらおうと先住も含めてみんな屋根無しベッドです。




よいしょ。よいしょ。



屋根がないから毛布って・・・・寒いでしゅ〜〜〜。
よいしょ。よいしょ。



あれれ???ゆずが消えちゃいましたぁ〜。
ちゃんと包まってますよ。





ゆず・・・すごいじゃん♪
賢いね〜♪




簡単でしゅ♪byゆず

明日は一年の垢落とし(笑)
兄ちゃんズ&姫&ゆず。4ワンシャンプーです。
自分の垢落とすまで体力あるかしら・・・・・(^^:
2010年12月30日(木) No.109

パパ好き









2010年12月29日(水) No.108

ポカポカ大好き


仮ママは昨日で仕事納め。

今日は大掃除で大忙しです。ほんとか??








ポカポカ日差しの窓際で大人しくお昼寝できるようになったゆず。
たま〜に急に「わん!」とか吠えて、みんなの昼寝を邪魔しますが(^^:






ココア兄ちゃんとポーズ♪

げげ(^^;
ココアの顔がデカ!!

庭が枯れ草ボーボーなのはスルーしてください(汗)
除草剤などは使えないので・・通年草ボーボーですから(−−;




4ワン窓際占領中(^^)
2010年12月28日(火) No.107

お座りできるもん


2010年12月18日(土) No.106

敏感に感じとる。


食欲はムラあり


挨拶して見極めるんでしゅよ。