かながわ short ショート  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]
   +++ 預かりさん宅に行くまでの ショートステイ日記 +++

チワワミックスちゃん、再び!


あたちがいまいるお家には、ワンコが全部で4ついるんでちゅよ。




一番大きいお姉ちゃんとあたちは、こんなに大きさが違うの。




このお姉ちゃんと小さいお兄ちゃんは、あたちに全然興味がないみたいでちゅ。
あたちもワンコには興味がないんでちゅ。
だからお互い見えないふりをちて、うまくやってるんでちゅ。

困るのは・・・






熊みたいなお顔のお兄ちゃんなんでちゅ。
あたちのことが気になってしょうがないみたいで、いつも追いかけまわすんでちゅ。
ただ追いかけて、ただクンクンするだけなんでちゅけど、すんごいしつこいんでちゅ。
あたちはほんとに困ってまちゅ。

お兄ちゃん、やめてくだちゃい。





2012年05月11日(金) No.107

チワワミックスちゃん、登場!


はじめまちて。


あたちは横浜市動物愛護センターからやって来まちた。
3歳の女の子です。

一時預かりさんのお家に行くまで
センターから連れ出してくれた変なおばちゃんの
変なお家で、大きなワンコたちに囲まれて
ドキドキ・タジタジしながら暮らしてまちゅ。
正直言って、けっこう困ってまちゅ。


それに、変なおばちゃんはあたちを捕まえて
チョキチョキちたり、ワシャワシャちたり、ガーガーちたんでちゅ。



やられてる時は怖くて固まっちゃったんでちゅけど
フェルト状に固まってた毛がなくなってスッキリちたでちゅ。
でもちょっと寒いでちゅ。
早く暖かくて落ち着いたお家に行きたいでちゅ。

それから・・・
できれば本当の家族が早くあたちを迎えに来てくれるといいと思ってまちゅ。



もうすぐあたちの家族募集が始まりまちゅ。
どうぞよろちく♡






2012年05月09日(水) No.106