かながわ short ショート  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]
   +++ 預かりさん宅に行くまでの ショートステイ日記 +++

子鉄またね^^


子鉄の修行も最終日となり今日は優しい預かり家へ戻ります。




そんな最終日の今日は預かりママのお寝坊にワンワンと鳴いて起こしてくれました。(夜は当然いい子でワンの声すら出しませんでした)

おーっとごめんごめん。おトイレだね〜と外に行く前に準備してたら子鉄ちゃん・・・・
我慢できなくて、ウンチポーズ・・・・ウギャー出てしまいました(^^;


えーーーー。出ちゃったの〜・・・と取っているとチッコもしちゃいました(^^;

玄関まで来てたのに我慢できなかったのは、ショートママのせいだね。
ごめんね。




そんな子鉄はトイレが済んだらママとお洗濯とお布団畳みにママ部屋へ行きます。








お布団で遊ぶの大好きな子鉄なのでした。

子鉄。今度は運動会で遊ぼうね^^(ま)
2010年09月26日(日) No.81

子鉄の修行その2


ショート初日はすごーい夜鳴きに悩まされ・・・
少しは怒ったが初日なので強く怒れず・・・(^^;

寝不足なママとワンズ。

でも、子鉄は元気。






2日目もすごい夜鳴き。
・・・・・

当然ママ激怒。

兄ちゃんズも姫もとんだとばっちり(笑)の恐怖の時間。
子鉄もすごーく怖かったよね・・・・

が!!
反省したのか?子鉄はしっかり朝までいい子♪


3日目。
電気バチッと消して2階に上がるママに子鉄も大人しく朝までいい子。


いい子だからたくさん遊んであげようね♪









姿はチワワだけど、遊んでると子猿かと錯覚されちゃう子鉄なのです。(ま)

2010年09月25日(土) No.80

子鉄の修行


子鉄〜。
久しぶりだね〜♪
可愛くなって〜♪♪
仮ママに可愛がられてたのがよくわかるよ〜♪

・・・・・・・・

さて・・・
可哀想だが今日から数日間は兄ちゃんズのいる我が家だから頑張れ・・・



(ま)
2010年09月23日(木) No.79

翔の修行中の話し


さかのぼること8月の話し。













(ま)
2010年09月11日(土) No.78