かながわ short ショート  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]
   +++ 預かりさん宅に行くまでの ショートステイ日記 +++

128 プーちゃん


ワーン おばさん泣かせのプードル君がショートで滞在していましたが、今日仮ママのお家に移動です

なぜおばさん泣かせかと言うと・・・
カメラの機能をまったく使いこなせていないおばさん 真っ黒ちゃんで写真が撮れません・・・





もう一つのおばさん泣かせは、実は告白するとおばさんは超小型犬は苦手だったのです
5キロ以下のワンは預かった事がありません
3.8キロのプーちゃん 動くぬいぐるみのようで、可愛すぎて泣けちゃいます

排泄は外派で完璧 ただしぃ足上げシッコのマーキング王子 
でもでも最初の頃ケージの中でもした時は足を上げないんです これってポイント高し ですよね〜
ウンはほぼ決まった場所でおばさんの好きなかりんとうのような小さなのを一日三回

ケージから出せぇ〜のワンワンの吠えもなく、お留守番が出来ます
ちょっとはシートビリビリの悪戯はあるけどそれはご愛嬌ってこと

以上をたったの一週間で習得しました
プーちゃん 天才&秀才&萌ぇ〜です



仮ママさんちでも、最後のおうちでも人気のマスコットになる運命のプーちゃんです
元気でねぇ〜 (し)





2009年04月11日(土) No.18