塞翁が犬  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

サンキュー♥♥




やぁ こんにちは

びっくりしないでクレヨン ボクは新しい飼い主さんの所に行ったんだよ。

この展開に一番驚いているのはボク自身さ。

ここで二度目の寝正月を過ごして、一緒に初詣に行った時におばさんが「今年は八海のお賽銭はご縁ゴーゴーで55円だよ」

「おみくじの待ち人は遠からず訪れるだから今年はいいことあるかもね」

それから一週間もしないで応募が入って見合いをしたんだ。

最近の神さまはスピーィディなんだね。

じゃぁ ボク等もスピーィディにしなくちゃで、速攻でトライアルに出たんだ。

トライアルに出る日の散歩はおばさんが一方的におしゃべりをしながらいっぱい歩いたよ。

ボクは早く帰って朝ご飯を食べたかったので最後の写真が不機嫌そうになっちゃったね。

ボクの日記は惚れ人待つの『HM』から惚れ人現るの『HA』で終わり。

応援ありがとう!!
2018年01月31日(水) No.240

新年の挨拶




明けましておめでとうございます。

2018年 平成30年のスタートだね。

ええっと ボクは今年いくつになるのかな?って、おばさんに聞いたら

「そんなのわかるわけないでしょ 生きられるまで生きるのよ!」

と 乱暴な返事でした。

若くはないけどおじいちゃん犬にもいいとこいっぱいあるよ。

ゲーノウ人だってすごい年の差婚が話題になるじゃない その線を期待していいのかなって聞いたら

「財産ないからそれは無しだね」とこれまたバッサリの返事。

八海今年は「HMで行こう」っておばさん

「はぁ〜 なにそのHMって?」とボク

『HM ほれびとまつ』 惚人待つよ。

おばさんもボクに負けないくらいシニアなので古くてどーもすみません。

でも頑張ってボクを紹介している気持ちをソンタクしてあげて。




ボクに惚れると火傷をしない程度に温まるよ!

今年もよろしく‼

2018年01月02日(火) No.239