わんボーイ、わんガール。 [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

自己アピール






さ…寒い…



急に寒くなってきましたね〜!!

高台の我が家では、ストーブ大活躍しています。


さて、寒がりさんのカルロス王子。
もうお洋服が手放せません。
リビング&寝室のベッドに下にはミニカホットカーペット。






家の中ではぬくぬく過ごしてますが、
長時間のお散歩はちょっと辛いのかな??

立ち止まるとカタカタ震えてることがあります…笑



最近のカルロスはと言いますと、
ジワジワと性格が出て来てます。


お散歩で、他のワンコにオラオラと飛びついていってしまうので、
ゆっくり静かにすれ違えるように練習中です…^^;
これが、なかなか難しい。
相手との距離感が大事みたいです。



「おすわり」「マテ」は、まぁまぁOK!



(オヤツ時など、待ちきれない時はあります。)



そして、テンションUPするとオモチャ的な物を喜んだり
時々ですが部屋を走り回ったりするようになりました!

シニア犬ですが、やんちゃな一面もありとってもチャーミング!
小さな体で飛び跳ねてる姿がなんとも愛おしいです♡


ヘソ天ゴロりんちょもします。










2018年12月10日(月) No.28