わんこさん♪いらっしゃ〜い♪[ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

☆ピカピカトコちゃん☆




きょうも仲良くお昼寝タイム







トライアルが決まったから

キレイキレイしてピカピカトコちゃんになりましょね





おしりを床にスリスリし始めたら。。。

肛門腺絞り〜〜〜!!!本日トコちゃんがきて2回目

茶色い、くちゃいくちゃいがでました(>_<)

ちょっとキャンってないちゃたよね

撮るのをわすれましたので画像はお風呂のトコちゃんで。。











2011年08月22日(月) No.31

最近のお気に入り♪




“カブカブ”









“パクパク”







“ふぅぅ〜捕らえたぁぁ”







“わたしのライオンちゃんよ”
2011年08月19日(金) No.29

ハウスへGO




トコちゃん『ハウス!』がわかります☆
おやつを持ってハウス!と言うと
トコトコではなく、すっ飛んでハウスへ♪

またまた『待て』できてますね〜


2011年08月13日(土) No.28

おすわり、まて動画







“噛みごたえあるしおいし〜ガムガム”













顔だけちょこんとみせて
そこ冷たくて気持ちよさそうだね♪
2011年08月11日(木) No.26

バリカンでジョリジョリ




こちらのバリカンで足裏の毛をジョリっと







ウンチ君が付かないように肛門周りもキレイにジョリっ








おわりましたよ〜







おつかれさまでした〜
2011年08月10日(水) No.27

トコちゃん草がスキ!?





2011年08月08日(月) No.17

暑い。。




テニスの観戦に連れてきてもらったけど。。。

“あぢ〜のよっ(*・ε・*)”






きみもハァハァあちゅいですね〜







“保冷剤入りのココがいいわ〜おやちゅみ”
2011年08月07日(日) No.16

ナデ2してもらった〜





“ちょちょちょっと〜誰か近寄ってきてるよ”
 (゚ー゚;Aオロオロオロ(゚ー゚;A








積極的なレディに“腰が引けちゃう〜”とこ








“ちょっとなれてきたわん”








最後は抱っこまでしてもらったよ♪
イヌ好きの二人、上手に抱っこしてくれました☆
ちょっとずっしりトコちゃん3.1キロです★
2011年08月06日(土) No.14

アンジェラちゃん




“むむっワンコの気配だぞ。。”







プリティーなアンジェラちゃん

アンジェラちゃんは、このコは遊べるかな。。?と
静かに近寄って来てくれました
するとトコちゃんパニック
リードがアンジェママとオカンの足にグルグルなるほど
逃げ回ってしまったーーσ(^_^;)

アンジェちゃんも子犬の頃は全然ダメだったのよ〜
だんだん大丈夫になるよ〜と言ってくれました
:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";






2011年08月04日(木) No.21

マメ太君と遊んできたよ〜




マメ太君仮ママさんにこんな素敵な写真を頂きました♪ (v^-^v)♪!!
お世話になりました
ありがとうございます ♪マメ太君もありがと〜〜〜
2011年07月31日(日) No.15