まいにち散歩、元気なワンコ  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

本日晴天なり


外に行きたいと


天気のいい日は朝の10時ごろになると、いつも「そろそろ外に行かないかい?」とお誘いがきます。

「まだ行かないか?」


「そうか行かないか」


「まだ行かないか?」


(まだ仕事終わらないから・・・(汗)お昼休みにね。)
2011年04月27日(水) No.50

聞き上手?


以前日記にも書いたことがありますが、せっかく動画が使えるので、「カイくん人の話を聞いて理解しようとしている風」をお見せしたいと思います。

人の話はちゃんと聞いてくれます。ただ理解ができないのでその点だけはご了承ください。

そんな訳で、いつの日か絵本でも読んでやろうと思います(笑)。



これで、内容を理解してくれると良いのだけれど・・・。
2011年04月19日(火) No.49

外に行きたいと


春眠かね


この頃のカイくんは良く寝ます。
まぁ前からやること無いので寝てはいたんですけどね。

いい寝顔です。


実はカイくんの着ている服は寝巻きです。


本当は、使い古しの世話役のトレーナーの袖を切って作ったんです。
左右の袖をつかったので実は2着あります(笑)。

2011年04月14日(木) No.47

動くカイくん


えっと、動画始めました、毛1本まではっきり見えるHD対応(汗)。

とりあえず、カイくんの日常をば・・・。


と言う感じで鳴くんですねぇ(笑)。可愛いワンコです。
2011年04月10日(日) No.46

春ですねぇ


夕方カイくんと散歩中、一時的に太陽が出てまして、桜がとっても綺麗でした。

散歩から帰ってご飯食べて充電完了の模様です。
楽しそうなのでほっておく事にします。


お昼寝枕を噛む、噛む、噛む


ちょっと歯当たりが強めだと痛いですけど、カイくんは噛んではいないです。クチを開けてジャレてるだけです。


本当に元気だね、カイくん。
2011年04月08日(金) No.45

鳴き声が


世話役が食事中でも邪魔しないカイくんですが、デザートタイムになると目の色が変わりまして・・・。
いわゆるガン見というやつです。


でも、ミカンじゃなくてもあげません。それはルール、ねっカイくん。
ピーピーピーッ(<例えるなら幼児の奇声と似てる)と猛アピール。


カイくん、元気すぎ!?。
2011年04月06日(水) No.44

春が来た


気が付けば、桜が咲き、春の装いですね。

カイくんも春を感じているようで、眠そうです。


とは言え、外の天気が快晴な本日は、早く外に行きたいなぁと朝からオーラを出しまくり、視線でアピールしてきます。


解った、もういくから〜っ。
2011年04月04日(月) No.43