ひめの館  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

甘えん坊シー太


基本的に「私が構ってやろう」という時以外はほったらかしの我が家の犬達ですが、甘え上手なシー太にすっかりメロメロ膝の上に時々乗せています。

シー太は最近甘えながらちょぴっと私の指をハミハミ甘噛みしてみたり。
めちゃ柔らかくてこれまた萌え(死語)
2010年07月06日(火) No.38

おもちゃとシー太


たまたま犬のおもちゃが転がっていたのを見つけたシー太。
ちょっと前からあったんだけど、急にハミハミ遊びだしました。

マズルが短いから何事も顔面からグイグイいって可愛い〜

時々自分で放り投げては取りに行ってみたり。
こちらに持ってくる事はなく、基本一人遊び派のようです。
でもそんなに執着はないかな?
おもちゃで遊ぶより構って欲しいシーたでした。
2010年07月04日(日) No.37

さっぱり撮影


シー太く〜ん

「なんだ〜」
さっぱり可愛くなったからお写真とろ〜

「あい〜、、ありゃ、おじゃま虫が」

「撮れたか?」
シー太近いよ〜

「ビシっ!」
2010年07月03日(土) No.36

さっぱり


毎日暑くてグニャニャなシー太。


そうだ、トリミングへ行こう!
うっかり前回のトリミングから3ヶ月程たっていました。

、、、、、、
おや?一回り小さくなったシー太君〜!

むふふ、可愛いお顔は次回〜
2010年07月02日(金) No.35