肉球だいすき♪  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

お休みし過ぎました(汗)


すっかりおさぼりしてしまって、すみません(汗)

ララはとっても元気です。
相変わらず可愛らしさ満載でアイドル健在であります。



抱っこ大好きっ子ララちゃん♪
誰かしらのお膝にちょこんといつも^^;



PCに向かう母ちゃんに抱っこのおねだりちぅ〜♪
お手手で母ちゃんの足をホリホリして必死にアピールしつつ、必殺の上目使い!
これでいつも母ちゃんはKOされるのであります(笑)



ピンボケが残念^^;
可愛らしさが十分お伝えできたかな?

抱っこ大好きで人が大好きなララちゃん。
どうぞ、いっぱいいっぱい抱っこしてあげてください。
どうぞ、いっぱい撫で撫でしてあげてください。
どうぞ、いっぱいお話してあげてください。


 
2011年05月31日(火) No.151

なんちゃってシュナ??


昨日ララちゃんのシャンプーをしました。
ララはおとなしく洗わせてくれるし、肛門腺しぼりだって楽にできちゃいます。

ドライヤーだって馴れたものです。
ちっちゃいからすぐに乾いちゃいますヨ♪

で!
タオルドライ中のララをパチリ♪
そしたらね、ほら〜♪



まんまるお耳をタオルで隠したら。。。

シュナに変身〜〜(笑)



ね!
見えるでしょ♪
なんちゃってシュナのララちゃんもまたまた超カワユス!!
2011年05月06日(金) No.150

可愛すぎる


ララを見ていると、可愛がられるために生まれてきた子だなぁ、とつくづく思います。

寝ているだけでもその姿は可愛らしく、寝返りなんてされたら目尻下がっちゃいます〜。

叱られたときのごめんなさいポーズも上目使いに顔色をうかがう仕草も、何もかもが愛らしくて思わず抱きしめちゃいます。

ところがララは案外とお転婆のイケイケなので、「そんなぁ。。。」なんてことをやらかしてくれることもあり(汗)
でもそのギャップがまたララの魅力の一つかなとも思います。

ララはおしゃべり好きなので、かなり会話も弾みますヨ♪



我が家のクールビューティーとのツーショット。
歳が近いこともあってか、小競り合いをしてみたり、ピッタリくっついて寝てみたり。
引っ込み思案のお嬢にはとてもいい刺激になってくれています。



お馴染みのオセロコンビ。
末っ子はすっかりララの子分というか、シモベでございます(笑)



「ララちゃん、いいお顔して〜〜」
と言うと歯をむき出して「イ〜〜!!」をしてみせてくれるんですよ〜。
この顔はララのとっておきのお愛想らしいです^^;
本当はこの写真よりもっと歯が見えるくらい上唇を持ち上げて「イ〜」っとやってます。

この笑顔はララならでは。
ララオリジナルスマイルでございます。
2011年05月04日(水) No.149

見てる。。。


母ちゃんがPCに向かっている時は、抱っこをねだっても断られることを憶えたララは、こうしてソファーの背もたれ越しに様子をうかがっています。



何故ソファーにいるかと言うと、母ちゃんの周りはすでに満席だからなんです(笑)
足元にはお嬢と末っ子がはべっているし、そこにボスが参加することもあるのでそういう時のララは母ちゃんがソファーに座りにくるのを先回りして待つ作戦に切り替えます。

なかなか賢いでしょ♪
母ちゃんが来るまでは父ちゃんを独り占めできるしね(笑)

でも、たまに待ちくたびれて呼びに来るんですよ〜^^;
それがまた可愛くてね〜〜♪
2011年05月01日(日) No.148