大好き!ワンコ暮らし  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

お散歩


先住犬とクロのお散歩です♪
2週間ぐらい前に撮ったものですが、私の横を上手に歩きます(^^)

毎日、お散歩はこんな感じです。

音楽が流れますので、音量にご注意ください。


最初は、クロが私の方へ寄ってくると、先住犬が後ろに下がっていましたが、
2週間前に比べて、今の方が2匹の歩くリズムが揃ってきました。

私が歩き続けているときは、マーキングもせず、
私が立ち止まると、クロが周辺の匂いを嗅いでマーキングをしています(*^^*)
交差点の信号で私が立ち止まると、先住犬と一緒にオスワリをするようになりました♪

2009年10月31日(土) No.16

里親さん募集中


お待たせいたしました☆
クロの里親さん募集開始です♪

クロを見ていると何故このコが保護犬なの?と疑問に思ってしまうほど・・・

一緒に居る時間が短い主人の膝の上でも、気持ちよさそうに抱かれています(*^^*)



暗くて表情があまり分かりませんが^^;スミマセン

里親さんお待ちしています☆

2009年10月27日(火) No.15

はじめまして“クロ”です


まだ募集開始になっていませんが、UPしたいと思いま〜す☆

2頭一緒に引き出されたパピヨンの黒い方の“クロ”♂です。



先住犬がホワイト&ブラウンのパピヨン♀なのですが、
主人が第一印象で“クロ”と名前をつけました(*^^*)

性格は明るくて、甘えん坊で、臆病なところもありますが、
玄関チャイムに吠えず、電話、掃除機、外の物音にも吠えず、
かといって怯えているわけでもありません。
ケージでも穏やかに過ごせて留守番もできるコです。

まだ、環境に慣れていなくて静かに過ごしているだけなのか?
これがクロの性格なのか?
そんな様子もお伝えしていきたいと思います(^^)

推定年齢3〜4歳。
成犬と思えないほど可愛らしい表情をします。



私がお散歩で出会うパピヨン♂は、
5kgの大きいコが多いのですが、
クロは小柄です。
毛もふわふわ柔らかくて、パピーのような♪

募集開始まで少々お待ちくださいませ☆
2009年10月15日(木) No.14