Step with Dogs  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

真似?












こんな 
ダン吉の絵日記 をつけています。
2011年04月26日(火) No.152

桜♪


わんぱく


近頃わんぱくなダッくん。



ゴムパッチンしたら痛いよ〜。

陽気なダッくんはあの手この手で
仮母を遊びに誘います。


こんな ダン吉の絵日記 をつけています。

2011年04月14日(木) No.150

アピール♪


食べて良い物と悪い物が分かったダッくん。



食事の支度をしていると
自分にも貰えるものがあるかとアピール。

味見のリクエストに応えたくなっちゃうほど真剣な眼差しです。


こんな 
ダン吉の絵日記 をつけています。
ダブル内容も多いですがm(_ _)m
お家に来たらどんな感じ?・・・を想像する手助けになるかもしれないので
もし、ダッくんに興味がありましたら覗いて下さい。

2011年04月11日(月) No.149

好きなもの


スリング


ここ最近のダッくんのもうひとつのブーム。



床に落ちていると上にのってスタンバイしている
おちゃめなダン吉です。




こんな 
ダン吉の絵日記 をつけています。
ダブル内容も多いですがm(_ _)m
お家に来たらどんな感じ?・・・を想像する手助けになるかもしれないので
もし、ダッくんに興味がありましたら覗いて下さい。
2011年04月07日(木) No.147

on the ・・・


ここ最近のダッくんのブーム。



on the 仮母じゃだめらしいです 寂。





こんな 
ダン吉の絵日記 をつけています。
ダブル内容も多いですがm(_ _)m
お家に来たらどんな感じ?・・・を想像する手助けになるかもしれないので
もし、ダッくんに興味がありましたら覗いて下さい。
2011年04月05日(火) No.146

静かと思えば・・・笑



ダッくん、いつも視界に入るくらいの位置にいるのですが
ん?姿がない?と思ったら



ベット下の敷物を掘って貫通させたらしく
こんなんになって、なぜか黙ったまま固まってました。






こんな ダン吉の絵日記 をつけています。
ダブル内容も多いですがm(_ _)m
お家に来たらどんな感じ?・・・を想像する手助けになるかもしれないので
もし、ダッくんに興味がありましたら覗いて下さい。
2011年04月03日(日) No.145