Step with Dogs  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ハンテン


袖のあるお洋服は
着ているうちに腕が中に入ってしまうので
袖無しのお洋服(半纏だから和服ですね?)を購入



あまりお洋服着るのを好きではないようですが
寝ているときは大人しく着ています。




こんな ダン吉の絵日記 をつけています。
お家に来たらどんな感じ?・・・を想像する手助けになるかもしれないので
もし、ダッくんに興味がありましたら覗いて下さい。
2010年12月18日(土) No.123

もぐります♪


いままで
コタツは好きでも中に入らず
お布団にくっ付いていたダッくんですが
入る事を覚えました。

熱くなったら出てきてクールダウン。



へそ天でみごとな冷やしっぷりです。








こんな ダン吉の絵日記 をつけています。
お家に来たらどんな感じ?・・・を想像する手助けになるかもしれないので
もし、ダッくんに興味がありましたら覗いて下さい。
2010年12月15日(水) No.122

朗報(シャンプー)♪


甘えっ子♪