Step with Dogs  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

お土産


↓↓↓
きれい♪きれい♪
でも書きましたが、大吉くんはトリミングをお願いしています。

なにしろ、仮母は肛門腺しぼりが上手に出来ませんm(_ _)m
肉球の間に伸びた毛も上手にカット出来ませんm(_ _;)m(肉球を傷つけそうで・・・)
なので、仮母は無理しない & わんこには充分なお世話を ・・・と。



トリマーさんは帰りにお土産を持たせてくれます。
以前のこたつで一緒に写真に写っていたぬいぐるみの「海苔巻き」もそのひとつです。


先日もオヤツをいただきました。



いろいろとお気遣いありがとうございます (滝汗)
もしかして定期的に同じトリマーさんにお願いするのは
チェックになっていいかも…と思った次第です。


2010年02月28日(日) No.60

わに♪


避難場所




掃除機をかけ始めると
いつも同じ場所に移動します。

避難場所

掃除機で突っついても動じないので
掃除機が苦手なわけでは無いようです(^^;)。
2010年02月10日(水) No.58

大吉チェック鋭し!


ん・・・豚鼻が・・・



大吉「なんか匂う」
仮母「なんにもないよ〜」



大吉「でも、なんか匂ってる」
仮母「食卓には、なんにものってないよ。」



大吉「絶対、なんか匂ってる」
仮母(・・・拭き残しかしらん、家事テキト〜だから(汗))


2010年02月07日(日) No.57

えきさいてぃんぐ〜♪


頂き物の食器の中箱になぜか大喜び。



大ちゃんは、口の中に手を入れても
決して咬んだりしない良い子なのですが
興奮して、ちと顔が怖い(笑)。

2010年02月06日(土) No.56

雪の中の踏ん張り!


近頃寒いので
朝、夕のお散歩は短めで
「帰る〜♪」と親孝行な大吉です。
(ちゃんとお昼頃に長めに行っています。)

仮母は仮父を、朝は車で駅まで送っているのですが
本日、関東にはうっすらと雪が積もりまして
「・・・雪道恐いですーー;」と下手な運転なので拒否。

ゴミ出しのついでに
大ちゃんとお見送り・・・

大吉、仮父好きと・・・以前も書きましたが



雪積もって寒いのに
必死で主人について行こうとする大吉。

普段、外では吠えないのですが
姿が見えなくなっても、吠えて呼んでいました。

3人でお散歩の時は、本当に嬉しそうにたくさん歩きます。
2010年02月02日(火) No.55