Step with Dogs  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

大掃除


大掃除のお手伝い疲れで眠る可愛い大吉(仮親ばか♪)

窓ふき♪




おうちにわんこ(大吉)がいると大掃除も楽しいですね。
・・・全然はかどりませんが(笑)。





2009年12月29日(火) No.47

ドライブ好き


車に乗ると・・・(以前にも使った写真でごめんなさい^^;)

            


公園にお散歩に行けたり・・・

      


お買い物に行けたり・・・(以前にも使った写真でごめんなさい^^;)

      


その他にも、主人の帰りが遅い夜に一緒に車にのってお迎えに行きます。
あとは、洗車も一緒に行きます。


つまり、大吉にとっては楽しい事がいっぱい。






・・・・が、
「散歩行こう〜♪」と家を出ても・・・
駐車場に直行することもしばしば・・・orz

「違うよ、歩くんだよ」といっても、しばらくは車を振り返り、振り返り歩いたりします。

メタボ犬は出来るだけ歩きましょう。

      
      
2009年12月27日(日) No.46

真顔


真剣な眼差し。
だってお散歩前だから。



大吉:おすわりしたからリードつないで下さいな♪

2009年12月18日(金) No.45

ショート・スティ


たまごちゃん


他の方のブログで・・・
このオモチャが好き・・・といる書き込みを何度か見たので
大ちゃんにも買ってみました。





残念ながら反応はいまいち。
ピコピコ牛さんの勝ち(笑)。

・・・後から気付いたのですが、チョコレートの香りつき。
・・・チョコって、わんこには良くないじゃないですか!
・・・本物のチョコで遊ぼうとしたら困るじゃんo(><)o
2009年12月10日(木) No.42

ごはん待ち。




2009年12月07日(月) No.41

こたつより好き♪


こたつ


寒くなったのでこたつを出しました。

人も(^^;)ヾ・・・犬もU(^ェ^)U・・・
こたつから出られない。



・・・って、でもそれは入りすぎでしょ、大ちゃん。



2009年12月05日(土) No.39

疾走♪




我が家には共用のプチ・ドックランがついています。

大ちゃんは、最初に比べて犬見知りはなおってきましたが
まだ迫られると下がってしまいます。

今日は、貸切状態だったので、全力疾走中。


2009年12月04日(金) No.38