Step with Dogs  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

テンションひく・・・




朝の散歩が6時過ぎ頃なので
「大吉くんが寒いかしらん」と
セーターを着せてみました。

なんだか…テンション低い?

似合っていると思うのですが…
2009年11月29日(日) No.37

疑惑(笑)




お散歩の時に
他のMダックスと会うと思うのですが

『大吉くん、大きい?』

我が家では、
ミニュチュア・ダックスでなくて
Mサイズ・ダックスと言っています。

犬種詐称疑惑?

可愛さもデッカイ大吉くんです。
2009年11月23日(月) No.36

出来ること & 出来ないこと


出来ること

 おすわり
 おて
 おかわり
 まて(ご飯の時だけかも…)
 シートでおトイレ
 (うんPは時々はずしちゃいます。
  何しろ、前進しながらするので…^^;)
 ひっぱりっこ
 楽しくお散歩♪
 どこでもお昼寝(笑)
 昼寝中のひとにくっつくこと(*UU*)温かいのだ、これが。
 ゴミ集めの邪魔(笑)と一緒にゴミ出し
 長時間のフリーでのお留守番
 入りたい部屋へのノック♪
 ご飯の請求(食器を鼻で転がします。)

出来ないこと

 夜のサークル一人寝。
 人様から「かわいい!」と言ってもらうこと?

 私からみればかなり可愛いのだが。


2009年11月15日(日) No.35

温度計


ホットカーペットを出しました。

スイッチ・オン

温度・・・低



温度・・・中



温度・・・高



そばを通った時に大ちゃんをみると・・・



目で訴えていました。
はいはい。中くらいにしますね。

どこのお家のワンコもこうなのかな・・・。
2009年11月08日(日) No.34

熟睡


いろいろな子と添い寝する大吉ですが





これは、添い寝ではなく・・・
お掃除するのに邪魔なので、
オモチャともども、ベッドの上に片付けられたところです(笑)。



お掃除前に、大吉といっぱい遊んだので
疲れていたらしく・・・



のっけられた形のまま熟睡していました(笑)。
2009年11月06日(金) No.33