中継地点 ~Dogs Spot~  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

チャロ君が来てくれました


先日、預かり第1号のチャロ君が、
ママさんとお嬢さんと一緒に遊びに来てくれました。



モヒカンカットですっかり夏バージョンのチャロ君!
とても可愛がってもらって、元気そうでした。
チャロ君を一時預かりしたのは、一昨年の6月でした。
あれから約2年。早いな〜。
最近のお話を聞いたり、近くのカフェでランチして楽しい一時でした。


我が家にやってきた時、喉元の毛が妙に薄かったチャロ君ですが、
今は、すっかり綺麗に生え揃って一層男前に。



この日はとても暑く、舌ベローン&ハアハアで、暑そうなチャロ君。
「暑いよ〜」と立ち止まったり、ママさんに抱っこをおねだりしたり。
お嬢さんにお水を注いでもらって、ガブガブ飲んでました。
と〜っても甘えん坊のチャロ君だそうです。

当分の間、家の事情により一時預かりボランティアから
遠ざかることになりそうなので、
赤い車の犬用ベッドをお譲りすることにしました。
この車ベッドはチャロ君が第1号で使っていたものでもあり、
個人的に、とても思い入れのある品でもあり。
チャロ君の後、一時預かりでやってきた犬達も、
気に入って使ってくれて大活躍でした。
随分使い込んで、今やすっかり、中古車感漂うようになってしまいましたが。
貰って下さるというので。

その日の帰宅後、早速車ベッドに乗って、
オヤツをかじる写真を送って下さいました。

また、気に入って使ってくれそうで良かった!!
この車ベッド、チャロ君によく似合う気がします。

Sさん、遠い所、電車でありがとうございました。
また、落ち着いたら遊びに来て下さいね。
2011年05月16日(月) No.200