中継地点 ~Dogs Spot~  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

対 小型犬


ポポちゃんは、現在、7ヶ月。




お散歩中に、6ヶ月のシュナウザーの男のコと、
5歳のヨーキーの男のコと会いました。


※まん中


最初、慎重に匂いを嗅ぎ合った後、
6ヶ月のシュナウザー君と、追いかけっこして、遊びました。


※奥


※手前

遊んでいる間、一度も吠えることはありませんでした。
暑くなると、みんな一緒に、木陰で休憩していました。



ポポ:「また、一緒に遊べるといいな〜。」


2009年08月29日(土) No.34

長いリード


長いリードに付け替えてみた時のこと。




ポポちゃんが、まずしたことは、
周囲の散策ではなく、



引きずられて、動くリードをくわえることでした。




とにかく、色んなことに興味津々。



今は、何でも、くわえたり、噛んだり、ひっぱったり、
とにかく、そういうことをしていたい様子です。


ポポ:「何でも面白く見えちゃうのは、私だけ?!」


2009年08月29日(土) No.33

ポポちゃんの特徴


元気いっぱいのポポちゃんについて


つぶらな瞳、大きな体。





オテンバ娘というより、やんちゃ坊主のような行動。





単純明快、プラス思考、忍耐苦手。





気品ある、お嬢さんパピヨンへの道は、果てしなく遠い、、、?!




ポポ:「おでこの模様がハートみたいでしょ?ウフ!」


2009年08月28日(金) No.32

パピヨンの「ポポ」ちゃん


新しいご家族の目に、留まりますように。

ポポ「よろしくデス!」
2009年08月28日(金) No.31