わんこ預かってます  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

順応性抜群



我が家に来た日から
実にしっくりと馴染んでいた、ゆうちゃん。

何事も躊躇することもなく、
何の違和感もなく、
すっかり家族の一員となっています。


R0014939



そこは猫のためのベッド。

わざわざ、猫タワーの横の台の上に乗せてあるのに
その短い足でいつの間にやらよじ登って
猫のように丸まって寝ています。

 

R0014941


大きさも丁度猫くらい。

「のんびり家」でダイエットをして
今、5キロちょっとです。

でもとても食いしん坊なのでこれからも要注意!




R0014947



初日、夫が仕事から戻って来て
玄関の鍵を開ける音が「カチッ」っとなっただけで、
真っ先に玄関に走って行って
夫の帰宅をピョンピョン跳ねて喜んでいました。

「あら、あなたたちお知り合い?」
「確かあなた方初対面の筈だよね?」

というくらいの歓迎ぶりでした。

先住犬、先住猫、先住人間は、一瞥をくれただけ。
一応お愛想に「オカエリ」と言っただけなのに・・・


なんていいヤツ、ゆうちゃんてば。


R0014948



トイレシートだって100%成功中!
お外でだって、上手にできますよ。

お散歩もだいすき!
先住犬を追いかけて、一生懸命に走ってます。



ゆうちゃんの日常生活をこちらでも更新中♪
 
2011年03月31日(木) No.180

ゆうちゃんです!