わんこ預かってます  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

真相は?



トイレの前で待っている二匹。
 
       
R0014361


ツンデレの猫。
なんだかんだそばにいたいんだよね。
 
 
R0014359


一方コウちゃんは、お散歩において行かれやしないか
心配で仕方がない様子。
 


R0014358


なぜなら、お散歩の後のごはんにありつきたいから!
 
わたしじゃなくて、本当はごはんが目当てなんだよね!?
 












こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!
2011年02月19日(土) No.178

よく頑張りました!



コウちゃんが我が家に来たばかりの頃、色々な人たちから
「コウちゃんてお顔が小さいんだねぇ」って言われていました。 

 
 
R0014280


違うんです。
体がデカかったんです。

 
Perroのスタッフさんからも
 
「ダイエットが必要です」と言われていたので、
『満腹感サポート』の療法食をあげていました。

 
数日前に、フード8kgの袋が丁度終わりました。
 
獣医さんからも「これはみんな効果があるよ」と言われていた通り、
 
ダイエット成功しました!(たぶん)


 
 
R0014282


「もう、体がデカイとは言わせないよ」


 
お散歩も毎日しっかりしたので、
すっかり細マッチョになり、イケワンっぷりがあがりました。


 
R0014284


痩せて、お散歩の足取りも随分と軽やかになりました。

 
 
R0014287


「ごはん命」なのに、
文句も言わず、よく耐えてがんばりました。



きみは、エラい! 









こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!
2011年02月17日(木) No.177

日常の風景


 
どうしてくれるんですか。









 


こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!

2011年02月16日(水) No.176

今日のイケワンコ


今日のイケワンコ
 

R0014270


R0014275
































もう鼻血ブーだわ


 


こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!
2011年02月15日(火) No.175

大変勉強になります



ひなたぼっこをしていて暑くなると
ハァハァしながら涼しいところに移動して
崩れ落ちるおいなりBoy。




R0014233


お約束通り、ハイぱっかーん。。。


R0014234


コウちゃんだって、それなりに艱難辛苦を乗り越えて来た筈なのに
その天真爛漫さ(能天気さともいう)には、
いろいろと励まされるわ、わたし。



R0014237


わたしもコウちゃんを見習って
明るく楽しく前向きに生きて行こうとおもうの。

細かいことも気にしないで、
大きく広い心で受けとめられるような
そんなコウちゃんのような人間になりたいとおもいます。



R0014238


大変勉強になります。
コウちゃん、ありがとうございます。












こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!
2011年02月12日(土) No.174

北海道と下北半島




すっかりネコ化しているコウちゃん。 


R0014230


猫たちと一緒にひなたぼっこ。
 

R0014226


猫を追いかけたり、吠えたりなんて、
コウちゃんの中ではあり得ないことのようです。
犬がいい(人がいい)んだねぇ、きみは。
 

R0014227


猫たちもすっかりコウちゃんには
心を許している様です。
そういえば、今日お客様にコウちゃんの首の後ろの白いところを
「北海道だ!」と言われました!
実はわたしもずっとそう思っていました。
 

R0014231



「おでこには、下北半島もあるんだよ♪」






こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!
2011年02月11日(金) No.173

珍客



夕方、近所のスーパーに買い物に行って30分程留守にするので、
念のため、コウちゃんをケージに入れようとおもったら、
すでに先客がいました。

 
R0014187


一瞬、あり得ないけれど、
狸でも迷い込んだのかと頭をよぎりました。
 
それは、あり得ないけど・・・
 
おもわず、ひとりで悲鳴をあげてしまい、
自分でも可笑しくてわらっちゃいました(笑)

 
何してんの、あんた!
 
うちには、とぼけた犬や猫や人間がいっぱいいて困ります(汗)
 


 
R0014188


ハウスのかけ声で駆けつけたのはいいけれど、
珍客にどうしていいかわからず、オロオロするコウちゃん。


 
R0014192


ボク、一体どうすれば・・・・




こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!
2011年02月10日(木) No.172

お仕事、ごくろうさんです!




日中は、日当りの良い窓際で通りを歩く人や
お散歩している犬を眺めるのがコウちゃんの日課となりました。


BlogPaint


人影を見つけると小首を左右に傾げながら
何かを一生懸命に考えています。
その真剣な姿が可笑しいやら可愛らしいやらで
ついつい笑ってしまいます。


R0014181


コウちゃんもコウちゃんで
いろいろと思うところがあるのでしょう。


R0014184


「あの人、誰だったっけかな〜?」
「ぼくの知っている人かな〜?」
「どうしてあんなところを歩いているのかな〜?」



BlogPaint



途中、暑くなってくるとハァハァしながらお水を飲んで、
また戻って来て猫と並んでお外を眺めています。
お仕事、ごくろうさんです!




 
こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!
2011年02月09日(水) No.170

引越