わんこ預かってます  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

現行犯逮捕


ヒョイヒョイ


R0014015

なんか最近、仰向けになって「お腹なでて〜」と、
催促するようになりました。



R0014016

そりゃあ、そう言われたら断れないわよね。




R0014017

で、途中で手を止めると短い前足で
ヒョイヒョイ(もっと)って催促するように。



R0014021

ヒョイヒョイ(ほれ、もっと!)



R0014022




こちらでもかわいいコウちゃんを更新中!

2011年01月22日(土) No.167

タッラタラタラ〜♪


律義者


罪作りなイケわん


やっぱりね〜


スヤスヤ


らぶらぶ〜



抱っこが大好きなコウちゃん。




仮父とラブラブ〜




うっとり〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・




「ボクと仮父の邪魔はしないでね。」




「ボクいま幸せなんだから・・・」
2011年01月12日(水) No.161

ヅラ疑惑










何してもよく似合うねぇ。
イケメンだね、ホント。

2011年01月11日(火) No.160

アイコンタクトもばっちり!


あけおめことよろ〜





あけましておめでとうございます!

今年はうさぎのように、ぼくの飛躍の年にしたいとおもいます。

がんばるぞ〜

ダイエットもがんばるよ。
応援してね。
2011年01月01日(土) No.158