わんこ預かってます  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

幸せへの第一歩♪


めっきりと秋らしくなってまいりました。
青く澄みきった空にいわし雲を見ると子供のころの運動会をおもいだします。

Perroの運動会は残念ながら雨で順延となってしまったようです。
用事があって今回は参加を見送っていましたが、
次回は予定があったら是非参加させて頂きたいです。

卒業わんこたちに会えたらうれしいな〜♪



座って本を読んでいて、「足が温かくていい気持ち〜」とおもったら
のんちゃんが足を温めてくれていました。




のんちゃん、ただ今「トライアル」へと進んでいます。





7月末に我が家にやってきたのんちゃん。
小さいキツネみたいで、最初はテーブルの下やバリケンに籠ってばかりいました。
少しずつ大きくなって、我が家にも人にも段々と慣れて、
季節も夏から秋へと変わって、そして色々なことがありすぎて、
もっともっと長い間一緒に過ごしていたような気持ちがします。





のんちゃんのことは忘れないよ。
というか、絶対に忘れられるわけがないよね。

Perroの卒業ワンコのココちゃんのママが
のんちゃんのために手作りしてくれたスカーフ。




のんちゃんのイニシャル入りよ♪

みんなの願いを受け止めて
幸せへの第一歩を踏み出しています。

2010年10月10日(日) No.150