わんこ預かってます  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

祝!正式譲渡決定


トライアルに行っていたジャックですが、
無事に正式譲渡のご連絡をいただきました。

同じくらいの月齢のボクサー犬の女の子と
猫ちゃんも三匹もいるたのしいご家庭です。

大型犬飼育のご経験も豊富にあるご家族で
とてもアクティブなご家庭です。

きっとジャックも楽しく過ごせることとおもいます。




元気一杯で人なつこいボクサーちゃん。
お土産のボールも気に入ってくれたようで
永遠に拾っては運んで来てくれました。





新しいご家族と一緒に!



きっとジャックも幸せになってくれることとおもいます。

たくさんのワンコたちの中からジャックを選んで下さったこと
ジャックの気だての良さを褒めて下さったこと
本当にありがとうございました!

預かり親バカを許して頂けるのなら
ジャックは本当にかわいくていい奴なので
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

「タップ」という新しい素敵なお名前もいただきました。

ジャック改め、タップ!

ずっとずっと幸せに暮らしてね。

よろしければみなさんの近況なども預かり母に教えて下さるとうれしいです。
ここだけの話、ジャックとのお別れは本当に本当に辛かったー。

でもジャックの幸せが一番ですものね。

またいつかお会いできることを楽しみにしています。

いつも応援頂き、ブログを見て下さっていた皆様にもお礼を申し上げます。

そしてジャックを引き出してくれたPerroのスタッフの皆様にも感謝とお礼を申し上げたいです。

そして何よりジャックをお迎えくださったご家族の方、
本当にありがとうございました!

ジャック改め、タップ!
幸せにね〜

2009年11月16日(月) No.67

カーラお嬢様


この間の犬の運動会でカーラと久しぶりに再開した時に
カーラの新しいご家族のカワイイお嬢ちゃまからお手紙をいただきました!



中にね、小さいカーラが入っていました!




これ、お手製ですよね?
すごく上手でしかもすご〜く可愛くて感激してしまいました。

本当にありがとうね!

パソコンのところに置いて
いつもいつも眺めて、大切にしています!



カーラってば、本当に可愛がってもらって幸せ者〜

カーラもすっかりお嬢様になって
見違えてしまいました。

留守中に鍋の中のビーフシチューを全部食べてしまったり、
ケーブルを噛み切ったり、
財布や鞄を噛みちぎったあのお転婆カーラとは思えない・・・


また近況などお知らせ下さいね。
ありがとうございました!!
2009年11月11日(水) No.66

ジャックの幸せ


トライアル当日の朝、
お友だちワンコたちと最後に記念撮影をすることに


みんな、おすわり!



ジャックだけ聞いちゃいないし

笑っている場合じゃなくて




段々とみんな集中力が切れて来たようで






並んで撮れなかったけど、まあいいよね

ジャックもすごく楽しそう




いつもみんなジャックと遊んでくれて
いつも優しくしてくれてありがとうね!

トライアルに行く前夜、
いつもなら自分からケージに入って朝まで大人しく寝るジャックが
二階のわたしたちの寝室までトコトコとやってきました。

最後だからみんなで一緒に寝ようね、と言って
ジャックを真ん中にして川の字になって寝ました。

頭を3つ並べて
お布団もちゃんと掛けて
朝まで一緒に寝ました。

最後だってわかっているのかな?
ずっとずっと一緒にいられればいいのにね。


いつものことながら仮母、
胸にぽっかりと穴が空いたような喪失感の真っ只中におります。

でもジャックが幸せになってくれれば
それでいいのです。

ジャックの幸せをいつもいつも祈っているよ!
2009年11月02日(月) No.64

運動会でのヘタレちゃん





カーラのこどもたちのハイパーさに怯えて
仲間に入って行けないヘタレのジャック。

っていうか、あのラブラドールのこどもたちのハイパーぶりに
あわせられるワンコって中々いないですよね。

ジャックはマイペースで遊んでいました。

家でも一人遊びが上手だったもんね。

テリア系のワンコって「一人遊びが上手」と聞いたことがあります。

おもちゃでいつまでもひとりで遊んでいたっけ。
気がつくといつの間にか寝ていたりして。


それにしてもラブラドールのこどもって本当にすごい!


体当たりされて転ばされた犠牲者が何人かいらっしゃいましたけど。
結構、怖かったです・・・
2009年11月01日(日) No.65