犬と薔薇の日々  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

成長


公園のカメラマンさんによる二人の肖像です。
腕前はプロフェッショナル♪



これが一ヶ月ほど前、また一段と大きくなりました。
初めてのガールフレンド、コリーのかりんちゃん。
とても優雅な美人ちゃんです。
お誕生日は三日違い、小太郎がちょっとお兄さん。



先住犬は、やっぱりガールフレンドというよりは”乳母”かな・・・
よく面倒を見てくれたね。
小太郎もしょちゅうがぶりと甘えていました。



いろんな人やワンたちとの出会いがあって、小太郎は大きくなりました。
朝、揃って仮父のお見送り。
いってらっしゃ〜い。



小太郎も元気でいってらっしゃい!!
2009年06月21日(日) No.19

現行犯


ゴミ出しのついでに、ササッと外の掃除を済ませて玄関のドアを開けると。
うれしそうに、申し訳なさそうに出てきたのが



犯人Kです。
お散歩バッグにおやつがはいってないかとあさった結果です。
このバッグ、仮母の肩の高さほどのところにかけてあるのに。
大きくなったね〜・・・と喜んでいる場合じゃない。
バッグあさりは NO!!



ほんの出来心です〜
といいながらも出来心ばかりで懲りない小太郎なのです。

2009年06月15日(月) No.18

パーツ


前から見ると・・・



でかい鼻!!
おやつの匂いをすばやく嗅ぎ付けます。

後ろからみると・・・



太いしっぽ!
ぶんぶん振り回して大歓迎。
回転振りも上手です。
ハイパーないたずらものだけど、何かユーモラスで
にくめないやつです。



えへへっ・・・
2009年06月11日(木) No.17

ばびゅーん


ばびゅーん!基本形



ながくなったねぇ。
それにしてもやわらかい・・・



ばびゅーん、その2
あやしい生物




2009年06月06日(土) No.16

"つけ”練習中


小太郎、”出来る犬”になるためにがんばってます。
すわれ、まて、の次は、”つけ”
おしりごとしっぽフリフリのラブラドール歩きです。

これがなかなかいい感じ。小太郎も結構楽しそう。



アイコンタクトもばっちりです。



他の犬が来ると、遊びたくて、ちょっとひっぱりますが、
後はとっても上手です。
出来るじゃない、小太郎!!



そうさ、ぼくは出来るワン!!

そして、その後は平和ないつもの午後


2009年06月01日(月) No.14