Let’s Go!  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

願いがかなって。


どうしても我が家の大型チームと遊びたいクリチャン。
何度となく遊びの誘いをしているのですが、取り合ってもらえませんでした。それでもめげずに今日もアタック〓
そうしたらなんと大型チームのうちの2頭が興味をもって相手をしてくれました。
クリチャンここぞとばかりに大ハッスル。
願いは通じたものの、やはり相手の大きさに四苦八苦のクリチャンでした。
2008年12月10日(水) No.4

落ち葉の散歩道


いつもは大型チームの誰かと一緒に行く散歩だけれど、今日はクリチャン一人でいつもの散歩とはちょっと違う散歩をしてきました。3メートルのロングリードを持っていき、ただ歩くだけじゃなく、芝生の広場でロングリードに付け替えて、自由運動を楽しんできました。他のワンチャンには会えなかったけれど、思いきり走り廻ってきました〜〓
今日の散歩道はいつもより落ち葉が一杯。
歩く度にカサコソと音がして、何とも楽しい。おまけにだれ〜もいなくて独り占め。
みんなと一緒の散歩もいいけどこういうのもありかな〜?
2008年12月07日(日) No.3

相手をかえて。


とにかくハイパー元気なくりちゃん。
我が家の先住大型軍団にもおくせず、遊ぼう攻撃の嵐。家中、庭中を走り廻り、寝ているワンズを飛び越え、まるで体操選手の演技を見ているようです。
だけど、いくら誘惑しても誰もみむいてくれず、しょうがないので…
階段の踊り場に置いてあったバーニーズのぬいぐるみを相手に孤軍奮闘。階段から落として今日のバトルは終了しました。
2008年12月03日(水) No.2

はじめまして。


我が家に預かりワンコ一号がやってきました。ビーグルの男の子です。我が家では「クリ」と名付けました。
これから少しずつ、クリちゃんの生活ぶりを報告していきたいと思います。
2008年11月29日(土) No.1