Happy Jam  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

寝るとき


僕たちは夜一緒に寝ます。
最初はちゃ〜ちゃんお姉ちゃんにたくさん怒られていたけど、
今はちょっと怒られるだけになりました。

おふとんをめくるとこんな感じです。

ハンナお姉ちゃんが必ずママさんの隣で、そこにちゃ〜ちゃんお姉ちゃんが
くっつきます。

ぼくは一生懸命すき間を探してくっつきます。

こうやってママさんの腕か腰のところにいます。

暖かいの大好き。

2013年12月05日(木) No.116

ダメなのに・・・


むちむち?


こわしちゃった



ぼくはお留守番がとってもキライです。
ぼく、なんとかして外に出たくてお留守番ハウスをかじっちゃったの。
そうしたらこうなっちゃったの。





ママさんは穴にタオルを入れるようになりました。





お留守番の時はこの部分をガジガジする事にしたの。


お留守番キライ・・・




2013年12月02日(月) No.113

大きな公園