のびのび日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

うん○フミフミ(+_+)



    マメ太はサークルには大人しく入っていられますが、
    サークルの中でのお留守番が長くなると、オシッコ、ウン○が
    たくさん出て、ふみふみ祭りとあいなります(>_<)

    自分のウン○で遊んで、食べることもあります。
    まあ、まだ赤ちゃんですから^^v
     
    疲れて帰ってきた時に、その光景を見ると結構萎えますが、身体の
    小さなマメ太ですから、そのお祭り規模は可愛いもんです。
    洗面所で身体を洗うのも簡単!!です。

    まだトイレの間隔が短く、定まっていないのでしょうがないですね。

    その状況を写真に撮りましたが、匂いが伝わりそうにリアルなので
    ここに登場させるのは控えますね。その代わりに可愛い一枚を!

       

       ごめんなさい!



    こんな事もしちゃいます^^;;


       
       サークルをぐいぐい押してカーテンをサークルに引き入れ
       噛み噛み・・・。


    お腹が大丈夫そうで良かったです!



    他にもイタズラは色々しますが、相対的にとても大人しく
    穏やかな仔犬だと思います。きっと、まったりお母さんに
    似てるんですね(^-^)


       
    
    

       
2011年06月26日(日) No.56

またまた写真^^



    なんだか多忙な今日この頃・・写真だけでもUPしますね。


      

      テン君2.1キロ、マメ太3.0キロ
      10ヶ月のテン君と4ヶ月のマメ太、互角にやりあってます^^


   
      若いもんにはついていけない・・二匹の攻防を見つめるトト


      
      パピー用のミルクを皆で仲良く!!


      
      遊び疲れてお昼寝タイム^^



    イタズラも規模が大きくなってきてます^^;
    サークルもイマイチ苦手^^;;

    可愛いだけじゃないマメ太の様子を次回ご紹介します。
2011年06月23日(木) No.55

マメ太の写真^^


  

   

     


     

     この笑顔が大好き!!


     


     
     後ろ姿も可愛くて逞しい^^v


2011年06月17日(金) No.54

お友達^^


社会性習得中!!


  

   お預かりがスタートした時、スタッフから、色々な人や犬に
   会うことで社会性を身につけさせて・・と言付かりました^^

   真面目に実行してますよ〜^^v

      
      ご近所のM君。犬が大好きな素敵な母子^^

      

      近くにある高校の女子高生。
      ちなみにリードを持ってくれているのは息子の友人U君。

      
      娘の親友Jとその彼氏。彼氏のSとは私も初めてお会いしました。

      
      夕方から我が家は英語塾と化しますが、集まる学生達にも
      マメ太は大人気です!疲れた時にマメ太の寝顔を見て
      ほっと一息ついてます。


   お散歩中も、ちょっと関心を寄せてくださる方には頑張って話しかけ、
   可愛がっていただいています。人見知りの私にしては最大限の努力!!

   とりあえずマメ太は老若男女、国籍も問わず、人間大好きです。

   ワンコはちょっぴり苦手かなーと感じますが、そちらの努力については
   次回ご紹介しますね。

       
2011年06月09日(木) No.51

お散歩


   お散歩も上手に楽しく出来るようになりました!

   声をかけるとちゃーんとこちらを向いて可愛い笑顔で
   応えてくれます^^


      

      お散歩の時には耳が後ろにピッとなります。

      
       耳の違いが分かっていただけますか?


      
      写真ばっかり写してないで、早く早く・・って言っている
      ようでしょう?      

2011年06月06日(月) No.50

癒し犬、マメ太!!


はじめまして




   4兄弟の男の子、平和を愛する性格◎のマメ太です。
   よろしくお願いします。


     

     まだ耳がへなちょこだった頃の写真です^^


     
     食べて、遊んで、寝て・・どんどん逞しくなってます。
2011年06月04日(土) No.48