Dear Friends  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

散歩


 台風も過ぎ去り、清々しい早朝。
雨の日は散歩に行かない仮ママなので、久しぶりの散歩です。
リリーちゃんは、お散歩大好き。
仮ママが帽子をかぶると大喜び。
我家の先住ワン子たちと出かけます。

リリーちゃんは、前を尻尾をフリ振り歩き、
まだ、横についてはあるけないようです。

散歩の後、シャンプーしましたが、
リリーちゃんは、いやがったり、暴れたりすることなく
おりこうにできました。
今、ふわふわでとっても気持ちいいリリーちゃんです。


2011年07月24日(日) No.72

休日


 仮ママの後をついてまわるリリ-ちゃん。
2階にも、階段をとことこ登って来てしまいます。
そこで、仮ママが家事をしている間は、ケージの中で「マテ!」

気が付けばのびにのびてしまった庭の草をむしったり、
洗濯、掃除をしている狩ママをケージの中でちゃ〜んと待っていられました。

ケージで待ってるリリーちゃん




2011年07月16日(土) No.71

甘えん坊


 リリーちゃんはとっても人懐っこくて、
初めて会った人にも甘えています。

とりあえず、人のそばにいたいって感じです。
仮ママが仕事から帰ってくると、
ピョンピョンとんで目をキラキラさせて出迎えてくれます。

でも、仮ママは夕食の支度などあるので、
すぐにはリリーちゃんと遊べません。
家事をしている間そばでうろうろしたり丸まって寝ていたり…

やっと、一息ついてテレビでも見ようかとソファーに
のんびりしていると、すぐにりりーちゃんはやってきて
膝の上で甘えます。
2011年07月13日(水) No.70

夢ちゃん


 先日、我家に夢ちゃんが移動してきましたぁ〜。
心機一転、リリーと命名。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

リリーの第一印象は、人懐っこくてかわいい〜
家族みんなのところで抱っこをおねだりして、
抱っこしてくれないと、おなかを出して、ごろ〜ん。

仮ママの後を追いまわすお預かり犬はたくさんいましたが、
リリーは、家族みんなの後をついて回っています。

移動初日から仮パパの膝の上でくつろいでま〜す。
.
靴磨きをしている仮ママの横で

まだおわらないの〜

今度はアイロンがけ?




2011年07月11日(月) No.69