Dear Friends  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ごろん


 やっぱりチェルちゃんは甘えん坊。
誰の前でもごろんとなって、おなかをなでてもらいます。
もういいだろうと、なでるのをやめても、
おなかを見せてじっとしています。



「もう、おわり〜?もっとォ〜」
2010年12月17日(金) No.64

性格


チェルちゃんは、おとなしく、遠慮がちな甘えん坊です。
先住ワン子達が、撫でてなでて〜遊んで〜と
元気に跳んでくるうしろから、そろりそろりと
近づいてきてごろん。


大きなおなかを見せて甘えます。
2010年12月11日(土) No.63

トリミング


 今日、チェルちゃんは、トリミングに行ってきました。
駅前のサロンまで、ゆっくりテクテク歩いて行ったのですが、
先住ワン子が走ると、狩猟犬のスイッチが入るのか急にすばやい動きになります。

トリミングもおとなしくおりこうに出来たようです。


帰ってくると疲れたのか丸まって寝てしまいました。
2010年12月04日(土) No.62

はじめまして


我家に、新しいお預かり犬がやってきました。
M.ダックスのチェルちゃん

「ワ〜、まるまる、むちむち〜」
会ったとたんに、これはダイエットをしなくては!と
思ったふっくら体型。

性格は、おっとりおとなしくフレンドリーなようで
丁度、散歩の途中に我家によった実家のワン子たちとも
すぐに仲良くなりました。

みなさん、よろしくおねがいしま〜す。
2010年12月01日(水) No.61