Dear Friends  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

小さな一歩


 今朝は、うれしい事がありました。
いつも外に連れて行くか、トイレに誘導しないと失敗ばかりしていたコニ-ちゃん。
部屋をかけまわりくるくるしてると思ったら、自分でトイレの場所に行ってできたのです。

やったぁ〜!継続は力なり

ケージから出たらトイレに誘導、
くるくるしたら、誘導。
努力が報われて、仮ママも嬉しい限りです。
この調子で頑張るんだよ。コニ-ちゃん。

いつもよりいっぱい褒められて、またまた部屋じゅう駆け回り、
お気に入りのソファーの肘掛の上で得意げなコニーちゃんです。



2010年06月28日(月) No.53

夏に向けて


きのう、今日と気温が上がって暑いですねェ。
それでも、コニ-ちゃんは元気に走り回っているのですが、
散歩から帰るとしばらくハーハー



ハーハーしながらも部屋でも走り回っています。



なんかとっても暑そうなので、サマーカットにしたほうがいいかな?と
迷っている仮ママです。
我家の先住ワン子は一足先にサマーカットにして
ハイジのユキちゃんと呼ばれたり
近所に住むおばあちゃんに新しいお預かり犬とまちがえられたりしてるのですが
コニーちゃんは、どんな感じになるかしら?
かわいくなるかしら?
2010年06月13日(日) No.52

運動会