Dear Friends  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ショートカット


ランちゃんの毛はのびると硬くてごわごわな感じです。
なので、ショートカットにしてみました。
すると、あ〜フワフワで気持ちいい〜。
ショートカットがフワフワってちょっと変ですが、
ずっと撫でていた〜い。抱っこしていた〜い。のです。
特に寒い日には、ランちゃん抱っこはやめられません。
ショートカットのランちゃん、似合ってますか?



今日は、そんなランちゃんといっしょに紅葉を楽しんできました。
先日、162のルーク君と会った公園です。ルーク君とも遊びたくって仕方がなかったランちゃんですが、今日も、会う犬会う犬に近寄っていっていました。
風もなく、日差しが気持ちいい公園で、ボール遊びをしたり、
落ち葉をクンクン鼻でつついてみたり、ベンチでのんびりボーとしたり
ゆったり散歩しました。


2009年11月06日(金) No.38