Dear Friends  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

犬同士


 ランちゃんのしつけをはじめて、もう大部経ちますが、
なかなか、思うように進みません。

横について歩く練習は、おやつがあればOK。ないと・・・
お座り、待ては、だいたいOK
ふせは、なかなか出来なかったけれど、
先住ワン子が、伏せをしているのを見て、
まねして、できるように?なりました。

まだまだ、完璧にはできませんが、がんばっているランちゃん?(仮ママ?)です。


2009年10月31日(土) No.37

おるすばん


 仮ママは、11日から昨日まで大阪に行っていました。
その間、ランちゃんは仮パパとお留守番。
特に問題なく過ごせたようで、先住ワン子たちとも留守番をやりとげ
さらになかよくなれたようです。

大阪の駅で乳母車をよく見かけたのですが、乗っているのは、
赤ちゃんではなくワン子達。
大阪では、キャリーバッグではなく、乳母車が流行っているようですね。

2009年10月15日(木) No.36