Dear Friends  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

さくら


トリミング


おもちゃ


 7歳以上と思われるマミちゃん。
ですが、マミちゃん、おもちゃが大好き。
先日、路上に転がっていたテニスボールに
かけより、クンクン、ころころ。
散歩コースのテニスコートから転がってきたのだろうと
投げ入れると、マミちゃんもコートの中へダッシュ
まだまだ、遊ぶの大好き、おもちゃ大好きのマミちゃんです。
2009年03月14日(土) No.20

カラー


 雨も上がって気持ちのいい1日
お外大好きマミちゃんなので、少し長めにお散歩
アッチに行ったりこっちに行ったり
たまに、リードを引っ張って歩くこともあります。

我家の先住チワワも時々あるのですが、
小型犬のためか、高齢のためか、
リードが引っ張られると、むせて咳?がでてしまいます。
マミちゃん自身は、気にならないようですが、
仮ママはちょっと気になり、ベスト型のカラーにしてみました。
なんだか救命胴衣みたいになっちゃいましたが、
しばらく試してみようと思います。
横について引っ張らない練習も、チョークでなくおやつでしています。
2009年03月07日(土) No.19